2008年05月16日

人間関係を上手に・・・LOVE

私のこのプログラムは、ビジネスを基本に置いておりません。



恋人・結婚・人間関係の悩み解決プログラム・・・LOVE

まず、あなた様に幸せを感じ生活をして欲しいと言う願いから制作しました。

 

しかし、出来るだけメルマガで、解説をして行きたいと考えております。

何故、プログラムに金額が、設定されているかと言うと、

もし、無料であなたに差し上げるとあなたは、そのプログラムをそれなりに扱うと考えたからです。

 

だからと言って、プログラムの販売を促進はいたしません。

  

ある大手宝石店のマニュアルを読んだことがあります。

お客様を見た目で判断して、

50歳代のお客さんには、「お嬢様」。60歳代では「お姉様」と接客マニュアルがありました。

 

男性の私でしたら「馬鹿にされてる」と感じるでしょう。

しかし、女性の方は、宝石の魅力とその接客で、喜びを感じるそうです。

 

男性には、理解できない女性のツボです。

 

恋人が出来ない方にもそんなツボがあるのです。

  

それを、私と一緒に見つけるためのプログラムです。

  

不定期ですが、恋人が出来ない理由メルマガをよろしくお願いいたします

 
タグ:恋人・結婚
posted by KAREN at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96930355

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。