2008年04月22日

ノートとペンをもって自分を発見する!


manila 027.JPG


よく何もする気にならない、という人がいる。
 「自分が何をしたいんだか自分にもわからないんです」
 「何かをしたいとは思うんですが、具体的に何をしたいのかわからない」 そういった声をよく聞く。
 
まず、われわれが知るべきは、人間の欲求とか望みとかいったものは複雑なものだ、ということである。必ずしも一〇〇%あることを望まないというのでもない。
また自分自身の中に、あることを一方で望み、また他方でそれを拒否する傾向がある。
それなのに、自分がやりたいことは何か、と考える時、100%やりたいことをさがしている。

だからやりたいことがみつからないのである。
ジョギングをしたい、だけどめんどくさい。
テニスをしたい、だけど気の合った仲間とでなければやりたくない。

従って、やりたいようでもあるが、よくよく考えるとやりたくない、ということはたくさんあるはずである。
そこで、何をやりたいのか、をさがす時、“よくよく考える”ということをとりあえずやめることである。
そして、まずペンとノートを用意する。時計の針を見ていて、
ちょうど区切りのよいところにきたら、何でもいいから、
今、やりたいことをどんどん書いていくことである。

上記は加藤諦三先生の書籍の抜粋です。

もう一度・・・自分発見をしてみませんか・・・?

あなたの悩み解決します・・・メルマガ愛の言葉・・・!

【男性版】片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法

ブスでもデブでもモテモテに!
何もせずに一瞬で、永遠に大好きな彼から超愛され大切にされる、究極!
魔法の幸せ恋愛法則〜もう絶対泣かない!フラれない!
誰もがすぐに幸せになれる簡単!衝撃の恋愛方法
posted by KAREN at 13:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

彼女が出来ないのは・・・?

 
 
 
あなたは決して一人じゃない・・・!
想像してみてください・・・ お店では、見せない喘ぎ声を上げながら、あなたのものになって行く姿を・・・ お店では他のお客が触れたくても触れられない花園を、 あなたが、あなただけが、汚している姿を・・・ 一度、あなたの物になったキャバ嬢はやがてセフレと化していきます。  これを体験しないと男としての楽しみを失っている事になります。 脳天を突き抜けるような刺激があなたの中に走ります。 その辺の、女とやるのとは違った刺激です。   これをあなたも是非、体験してください! 今日は、恋愛問題から問題ですか・・・? 「何で私に彼氏が出来ないの・・・?」 「何で僕に彼女が出来ないの・・・?」 「何であんあブスに・・・あんあイケメン・・・?」 そんなあなたは・・・幸せになれない・・・ 彼女が彼氏が出来ない理由! これをあなたも是非、体験してください! あなたの将来の相性のいい結婚案手を占う・・・! 無料占い男女OK! サイバーサーチ ネッジャンキーLOVE 真性包茎は健康保険で治せる・・・真性包茎は紛れも無い病気です!
ラベル:結婚 恋愛 彼女
posted by KAREN at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩み誰いもある・・・それを賢く解決しましょう!

manila%1.jpg
あなたは決して一人じゃない・・・!
止まない雨はない・・・人は、雨に濡れないように傘を差します。 それでも濡れたら・・・タオルで拭いて・・・ 暖かいお風呂に入れば・・・ それでいい・・・! 今日は、恋愛問題から問題ですか・・・? 「何で私に彼氏が出来ないの・・・?」 「何で僕に彼女が出来ないの・・・?」 「なんであんあブスに・・・あんあイケメン・・・?」 そんなあなたは・・・幸せになれない・・・ 彼女が彼氏が出来ない理由! 信じられないほどあなたは変わる・・・ 恋愛ツール最強版、モテるマジック48手DVD講座
ラベル:独身 恋愛 孤独
posted by KAREN at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

